2011-12-27 17 views
0

コード解析/ベストプラクティスツールに関するコメントが必要です。私は主にC#でツール開発のために働いています。 My ScopeはWindows Apps /開発サービスに限定されています。Resharper開発者生産性ツールとその他の無料/有料ツール

Stipecopツールはコメント/警告のレビューを推奨します。手動

私は変更を加えると時間を節約するのに便利ReSharperのを見つけるの変更を行うための時間を短縮し、提案や変更を実装します - それらのリンクは、ベストプラクティスのためのURLに

ReSharperのを提供しています。

  1. は中間C# 開発
  2. ためのReSharper最高の生産性向上ツールです、私たちはコードを処理し、他の安価なツールを持っていますか /提案/ はレビューコメントのみ
を提供するよりも、ベストプラクティスのための提案を置き換える変更

私の範囲(C#、Webフォーム、Webサービスのみ)を考慮すると、ResharperはCodeRushと比較してコストを考えるとより良い選択肢です。任意の提案/コメントは役に立ちます

答えて

1

私はCodeRushを使用し、Resharperに切り替えました。

私は両方のツールが1セントの価値があると思います。私はどのツールが良いと言うことはできません、私は彼らが同様のフィーチャーマトリックスを持っていると思います。 Resharperは、リファクタリングヘルパーにもう少し焦点を当てています。

個人的には、私はresharperをもう少し確信しています。本当に私はそれ以上コードを書くことはできません。

関連する問題