2012-02-28 13 views
-1

私は流体レイアウトを持っており、ブラウザのサイズを変更しても常にブラウザウィンドウの高さと幅に一致するdivがあります。つまり、ブラウザウィンドウの100%の高さと100%の幅のdivです。流体DIV内でインライン画像を拡大/縮小するにはどうすればよいですか?

このdivの中には、親の幅と高さの100%に当てはまる画像があります。理論的には、この画像は全画面表示になります。現時点では、ブラウザのウィンドウを大きくすると、画像のサイズが親の画像サイズを超え、右側が&の画像の下端が切り取られます。

ブラウザウィンドウを拡大すると、画像のすべてのエッジが途切れることはありますか?だから私は、親の中に画像を垂直方向に集中させたいと思う。

すべての画像/ divの幅は、パーセンテージを使用して計算されます。 http://jsfiddle.net/PfzQ8/4/

編集:

は、ここに私の既存のコードへのリンクだことjsfiddleは、そのわずかのコードは、私が現在持っている問題のコードではなく、それを拡張したいと思います。

+0

を私はあなたを再現することができるよとは思いませんChromeを使ったjsfiddleの問題また、使用可能なスペースの100%を埋めるように画像を伸ばしたり、幅や高さの100%を比例して拡大したりしますか? – Kyle

+0

あなたはこのトピックを検索しようとしていません...クイック検索で簡単に発見された複数のソリューションがあります。 – charlietfl

+0

@charlietfl私は私の問題は異なると思います。私のコンテナで、DIVの中心から約400%(例えば)に画像を拡大したいと考えています。したがって、私はStackOverflow上でそれに対する解決策を見つけることができないように見えるので、投票は少し厳しいと思う。私はこの解決策を試すかもしれませんが修正されるかどうかを確認する:http://css-tricks.com/centering-in-the-unknown/ – egr103

答えて

関連する問題