2016-10-10 7 views
0

私はヘロクを走っているアプリ(スモーキー)を持っています。しかし、しばらくの間、私はエラー503を私に返しました。何も思いつきません。彼はファビコンを探しているが無駄だと言っている。私が何を指していても、助けてくれます。だから、まずHerokuプラットフォーム上で実行しているSmoochボットがエラー503を返すfaviconを探しています

:私は私のMac上でHerokuのベルトを使用して、このMSGを見てきた - デプロイはOKだったし、緑のチェックボックスを持っているが - ので、かなり奇妙:

016-10-10T22:19:29.206225 + 00 :00 heroku [router]:at =エラーコード= H10 desc = "App crashed"メソッド= GETパス= "/ favicon.ico" host = independerchat.herokuapp.com request_id = a5c658c2-7ba3-413e-b81d-d80864b8fccf fwd = "213.46.87.171" dyno = connect = service = status = 503 bytes =

第2にロールバックもしましたが、それでもどちらも役に立ちませんでした。 最後に今周は良い一週間でした......

お手数をおかけしますようお願い申し上げます。

ありがとうございます!

ワウター

+1

ログ内の '/ favicon.ico'へのアクセスを検出するのは正常です。多くのブラウザはデフォルトでこれを行います。あなたのコードにfaviconを宣言した場合、それは問題ありません。ブラウザもそこに現れ、訪問者はその問題に気付かないでしょう。これは非常に古典的な設定で、503が期待されます(通常は404が返されます)。 –

答えて

0

@philippe_bは正しいです。 smooch-bot-exampleエクスプレスアプリなので、この問題を解決するにはfaviconを提供するだけです。私は

npm install serve-favicon

とapp.jsでhttps://www.npmjs.com/package/serve-faviconを使用することをお勧めします

app.use(favicon(__dirname + '/public/yourfavicon.ico'));

編集:あなたはRealFaviconGenerator.net 1つ生成することができますファビコンを持っていない場合;)

関連する問題