2009-05-20 13 views

答えて

3

は私がプレスカンファレンスで偉大なASP.NET MVCの本を読んでいる: 第10章でhttp://www.amazon.com/Pro-ASP-NET-Framework-Steven-Sanderson/dp/1430210079

は、あなたがどのように実装するステップバイステップで示し、「カスタムビューエンジンの実装」というセクションがあり、 XSLTビューエンジン実際にはかなりシンプルです(私はそれを投稿することができますが、著作権に違反したくはありません)。

私はこの書籍を誰にでも(私は自分のウェブサイトで電子書籍を購入してダウンロードしました)非常にお勧めします。 ...オトー、私はあなたがスクリーンショットやコードダンプを中心とした本が好きで、概念をはっきりと説明することはほとんどありません。

+0

ありがとう、私の同僚はこの本を持っており、私はこの章に読書をします:)。 – Andrew

1

これは可能ですが(htmlと同じ戦略を使用しますが、VSを頻繁に使用して動作させ、XSLTが触れるには頑強すぎるものには生のテキスト出力を使用します)、これはほとんど間違いありませんあなたは実際にやりたがります。 HTML文書を生成するためのXSLTをすでに持っていても、これは私を悪い考えとして思います。代わりに、 "Asp.NetデータバインディングXML"を検索する必要があります。 thisのような結果が得られますが、これはおそらくかなり良い結果をもたらすでしょう。

+0

ええ、とにかく実際のプロジェクトでもそれを避けるつもりです...私はこれがどのように実装されているかを見ることに興味があります。現在、私はasp.netを介してparamを渡しているだけで、うまくいきます。おかげです – Andrew

関連する問題