2016-08-25 6 views
1

realmをreact-nativeのredux-persistのバックエンドストレージとして使用できるかどうか疑問です。現在のところ、このプロジェクトでは、反応ネイティブのオプションとしてAsyncStorageがリストされています。それはドキュメントに言うようにreactm nativeをreactx nativeのstorage backendとして使用することは可能ですか?

+0

私は同じことを思っています - あなたは何を見つけましたか? –

+0

受け入れ可能な実装が見つかりませんでした。まだこれを待っている。この統合に関するGithubに記録されている問題はまだ開いています。彼らが持っている問題は、Realmが現在サポートしていない深いコピーだと思う。 –

+0

いいね、知っておきたい。ありがとう@ギャビン –

答えて

1

は、あなたがいる限り、それはsetItemgetItemremoveItemgetAllKeysメソッドを実装して、あなたが望む任意のバックエンドを使用することができます。私はあなたがレルムを使用するためにアダプタを配線することができると確信しています。

+0

私はちょっとあなたの答えの第二部分で混乱しています。レルム_は、ディスク上のストアです。 – bdash

+1

ああ、うわー、私は本当に恥ずかしい。本当にレルムが実際に何を*忘れていたのか、ごめんなさい!どういうわけか私はそれを何か他のものと混同しました。私はその答えの2番目の部分を削除しました。 –

関連する問題