2011-08-02 15 views
1

私はその中にいくつかのスタイル付きテキストを持つpタグを持っています。そのスタイルを維持したいと思います.Jqueryでボタンをクリックすると、新しいテキストを追加したいと思います。 私はテキストにbrタグを追加しようとするまでうまくいきました。そして、それはテキストの一部としてbrタグを表示します。pタグに動的テキストを追加

button.click(function(evt){ 
    var td = $(this).closest('td'); 
    date.find('.chosen').text(td.data('day') + ' May ' + td.data('date') + "'</br>'" + $(this).text()); 
} 

私がhtml()を使用すると、pタグから自分のスタイリングが削除されます。

答えて

2

1 - 改行は次のようになります。<br />

2 - あなたは、二重引用されている、それだけで+ "<br />" +

3でなければなりません - あなたは挿入するため.htmlの代わり.textを使用する必要があります。

button.click(function(evt){ 
    var td = $(this).closest('td'); 
    date.find('.chosen').html(td.data('day') + ' May ' + td.data('date') + "<br />" + $(this).text()); 
} 
関連する問題