2016-09-10 4 views
0

私はUWPでアプリケーションを作ろうとしていますが、かなり大きな問題を抱えています。私は私のDatePickerの日付を変更するときに私のために何かをするアプリをしたいと思います。私がMainPageファイルに追加したテキストボックス/リストビューのいずれかをダブルクリックすると、それはそのための "SelectionChanged"関数を作成します。DatePickerの "SelectionChanged"オプションがありません

私の質問は、どのようにDatePickerのために同じことをしないのですか/そのような機能を持つDatePickerタグ内に入れるのに適切なものは何ですか?私は周りにグーグルを試みて、 "SelectedDateChanged"と呼ばれるものがあることを発見しましたが、それを手動で追加しようとしてもリストには表示されません。

これは、日付ピッカーXAMLコードです:

<DatePicker Name="dt1" HorizontalAlignment="Left" Margin="36,130,0,0" VerticalAlignment="Top" /> 

答えて

0

あなたはあなたのケースを処理するためにDatePicker.DateChangedイベントを使用することができます。

+0

それが解決しました、ありがとう! –

関連する問題