2016-12-06 2 views
0

Magento 2インストールでナビゲーションメニューを移動しようとしています。私はデフォルトの空白のテーマの子テーマを作成し、私はサイトのヘッダーにナビゲーションメニューを移動したいと思います。現在、私はCSSでそれを達成しましたが、コード内でそれをもっときれいにするために移動したいと思います。Magento 2 - Move Menu Location

私はMagento Docsと一緒にこのサイトの他の投稿に従ってみましたが、達成しているように見えるのはナビゲーションメニューが消えることです。以下は私が使用しているコードです。それはおそらく、私が間違っていることが本当に小さくて愚かなものですが、そこにいる誰かが新しい目でコードを見て、私の方法のエラーを見つけることができるかどうか疑問に思っていました;)

ありがとうございました:

コード:私はあなたがそれを移動したい場所がわからないんだけど

<move element="nav-sections" destination="page-header" after="block-search"/> 

おかげ

ケヴ

答えて

2

、以下の移動I非常にトップにT:htdocs/vendor/magento/module-theme/view/frontend/layout/default.xml

<move element="navigation.sections" destination="after.body.start"/> 

、あなたのニーズに合わせて、いくつかの目的地をfindeすることができます。

+0

ありがとうございました。宛先参照のファイルの場所が助けになりました。ヘッダーの内容に移動したかったのです。 –