2010-12-07 14 views
4

Android NDK r5(Android 2.3用SDKとともに)のリリースにより、パッケージ資産ファイルへの公式アクセスがネイティブコードになります。 (リリースノートhereAndroidネイティブコード(NDK r5)からパッケージ資産にアクセスする方法

  1. どうやって作っていますか?使用するAPIは何ですか?
  2. 以前のすべてのバージョンのAndroid OS、またはv2.3を実行しているデバイスでのみ動作しますか?

おかげで、あなたの元に

答えて

5

は、ヘッダを含める:

#include <android/asset_manager.h> 

とAndroid.mkにライブラリを追加:

LOCAL_LDLIBS += -landroid 

公式にそれがAndroidのバージョン2.3以降で動作します

+0

ありがとうございます。明らかに、資産関連のヘッダーは1.5以降変更されていないので、古いバージョンで使用することはかなり安全だと思います...試しましたか? –

+0

いいえ、私は以前のバージョンのAndroidのlibutilsでプライベートAPIを試してみました。しかし、完全な下位互換性を保証するためには、非常にテストする必要があります。 – ognian

+0

私はそれを認識しています。再度、感謝します。 –

関連する問題