2016-07-29 3 views
1

この質問は愚かかもしれません。しかし、私はRには新しく、助けが必要です。私は500以上のデータフレームを持っています。私は何とかループを使ってそのすべてを選択したいと思います。 私のデータフレームの名前はT1, T2, T3, ..., T500複数のデータフレームを選択し、ループを使用してリストを作成してください

などです。例えば、直感的には、list(T1:T500)のようなものが欲しいと思います。すべてのデータフレームを入力するのではなく、

私はこのループによって

B<-NULL 
for (i in 1:500) { 
    A<-get((paste("T",i,sep=""))) 
    B<-list(B, A) 
} 

を試みたが、私はAにリストしたような要素[[1]]

[[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[1]][[2]]

ようなものではそう2つの要素のリストを取得しますリスト内のリストにリストする?

どうしたのですか? 500要素のリストを取得するにはどうすればよいですか?

+0

ループ内でこれを行う方が安全でしょうか?B [[i]] < - A' –

答えて

2

mgetpasteを使用すると、 'data.frame's'のlistを返すことができます。

lst <- mget(paste0("T", 1:500)) 
関連する問題