2011-09-11 10 views
1

私はいくつかの助言が必要です。私は何か "特別な"/ughを望む友人のためのウェブサイトを作っています。それはかなり普通のサイトですが、彼は自分のページにスライダを入れたいと思っていますが、スライダには2つの半分のdivが表示されています。 (水平スライダbtw)jQueryスライダ、プラグインまたはカスタムメイド?

スライダdivのコンテナは600px幅です。すべてのdivの幅は200ピクセルです。彼はdiv number 1 // div number 2 //とdiv number 3の半分を表示したいと思っています。ユーザーが右矢印をクリックすると、contaner divはdiv number 2の半分を表示します// div number 3 // div数字4 //と半分のdiv番号5

これはかなり変わった構造だと私は彼に言いましたが、普通のスライダーで留まる方が良いと言いましたが、彼はそれにかなり執着しています。私は多分あなたが知っているかもしれませんが、そのようなスライダが消えるか、多分私のためにそれを修正する方法に関するいくつかのポインタがあります。

+0

'div'sすべてが固定高さを持っている場合は、' overflow:hidden'でコンテナにそれらをすべて簡単にドロップし、 'scrollLeft'を使って適切な位置に移動します。 –

答えて

3

http://sorgalla.com/jcarousel/これを試してください。私はそれを数回使用し、それは正常に働いた

+0

+1で 'jCarousel'に与えられました。私はいつもそれを使用し、それは素晴らしいです。 –

3

誰かが既にこのようなことをしているかどうかはわかりませんが、私はScrollTo(http://demos.flesler.com/jquery/scrollTo/)のjqueryプラグインを使ってそのようにしています。

+1

ライブサンプルは、http://demos.flesler.com/jquery/serialScroll/ – foxybagga

関連する問題