2015-11-18 13 views
16

は、私が最近更新Visual Studioのコードv0.10.1を使用しています、と私はへの手続きが何であるか疑問に思って:コマンドのキーボードショートカットに建てVisual Studioコードでキーボードショートカットのバインディングを変更するにはどうすればよいですか?

  • 再マップが。たとえば、Open File(デフォルトはCtrl + Oですが、誰も実際にこれを変更する可能性は低いですが、組み込みのショートカットには同じプロセスが当てはまるはずです)。

  • リマップ拡張コマンドのキーボードショートカット、言うブックマーク拡張機能のトグル・ブックマーク(デフォルトはCtrl + Alt + K)

私はそれが私が設定JSONファイルのいずれかに何かを置く必要があります意味する必要がありますだと思いますしかし、私はどちらか、またはどのようにか分からない。

答えて

29

[ファイル] - > [環境設定] - > [キーボードショートカット]をクリックします。

コピー第2列に示した第一カラムから貼り付け、ショートカットを変更します。

例えば、ここでkeybindings.jsonです:

// Place your key bindings in this file to overwrite the defaults 
[ 
    { "key": "ctrl+o",    "command": "workbench.action.files.openFile" }, 

    { "key": "ctrl+alt+k",   "command": "bookmarks.toggle", 
            "when": "editorTextFocus" } 

] 

enter image description here

+0

これは非常に役に立ちました。これを共有してくれてありがとう! – blackhawk

+0

ようこそ。 –

+0

Macユーザーの場合は、[ファイル]ではなく[コード]をクリックします。 – MattGoldwater

2

Visual Studioのコード1.11.0の最新バージョンは、新しいキーボードショートカットエディタを使用して経験を編集豊かで使いやすいキーボードショートカットを提供します。 Read more here on their website.

関連する問題