2011-08-17 15 views
0

WPFアプリケーションでボタンとして使用したい画像を持っています。マウスがクリックすると、色相が変わります。WPF - シェーダーなしでイメージの色合いを変更します。

独自のカスタムシェイダーを使用することなく、これを行うことは可能ですか?

私はAForge.NETの画像処理ライブラリをダウンロードし、それは私がマウスであるときにホバー0.8と0.5とすることができる、あなたは不透明度を変更することができると思い

答えて

0

.. WPFのイメージコントロールのように本当にありません押された

+0

ボタンを右クリックしたか左クリックしたかによって、ボタンを別のものにしたいと思っていたので色合いを変えたいと思っていました。 – Luke

+1

それは大丈夫です。私はGIMPで画像を編集し、4つの異なる画像を使用しました。 – Luke

関連する問題