2016-04-13 14 views
-5

私はtoStringメソッドを使ってArrayListの内容を出力しています。私は誰かが私の人、年齢、DOBを新しい行(\ n)で括弧で囲んだ1つの長い配列で印刷するのではなく、どのように分割するか説明できるかどうか疑問に思っていました。BracketなしのJava toString ArrayList

ここに私のコードの出力と期待される出力があります。

expected Name: \n"Peter", Age: 16, DOB: Feb 15, 2000\n"Colin", Age: 15, DOB: March 12, 2001 
actual Name: \n["Peter", Age: 16, DOB: Feb 15, 2000, "Colin", Age: 15, DOB: March 12, 2001] 
+0

私はこの質問に既に回答していると思います。ここをクリックしてください:http://stackoverflow.com/questions/2047003/print-arraylist-element –

+0

何を、あなたは私たちがあなたのためにこれをコード化したいですか? –

+0

@ScaryWombat私が実際の出力と期待される出力を持っていれば、私はコードを書く必要があります。コードを分割する方法を尋ねるだけでした。 – JWalder

答えて

0

最も簡単な方法(Java8)は次のようになります。

System.out.println(things.stream() 
         .map(Object::toString) 
         .collect(Collectors.joining("\n"))); 

しかし、私はそうJava8、ラムダ、ストリーム、マップを使用して、コレクタは、すべてのテーブルからなり、これは宿題です推測しています。