2011-12-02 7 views
5

ボイスを録音するためにデバイスで使用できるデフォルトのボイスレコーダーを起動するにはどうすればよいですか?私はstartActivityForResultを使ってそれをしたいので、キャプチャした音声データを自分の活動に戻すことができます。私はこれを実行する意図の行動を知らない。アプリケーションから音声をキャプチャするためにデフォルトのボイスレコーダーを起動したい

どうすればいいですか?何か案は?

+0

これは、この質問が重複していないhttp://stackoverflow.com/questions/2564871/default-record-voice-in-android – Phil

+1

の重複している可能性があり。自分で作成するのではなく、デバイスでデフォルトのボイスレコーダーを使用したいと思っています。 上記の投稿では、アプリケーションが独自のボイスレコーダーを作成します。 – AndroDev

答えて

5

私はRECORD_SOUND_ACTIONがあなたが探しているものだと思います。

例:

Intent intent = new Intent(MediaStore.Audio.Media.RECORD_SOUND_ACTION); 
startActivityForResult(intent, ACTIVITY_RECORD_SOUND); 
+0

ありがとうございますPsy ...これは私が探していたものです。 – AndroDev

+1

ありがとうジャスパー。もう1つの要求は、10秒などのいくつかの引数を提供することが可能であり、レコーダーは10秒以下の音声を録音する必要があります。 – Gem

+0

あなたはなぜこれが.3gpを録音しているのか教えてください。しかし、私は.mp3をダウンロードしたいと思います。 –

関連する問題