2011-07-29 6 views
0

ボタンやリンクをクリックすると動的に変化するフォームがあり、 ".softcontent"というフォーム内にあるdivにjScrollPaneを使用しています。<form>の内容が変更されたときにjQuery関数をトリガーします。

フォームの内容が変更されると、jScroll関数が再び起動します。

私の質問は次のとおりです。フォームを満たす新しいコンテンツが同じスクロールペインを持つようにフォームのコンテンツが変更されたときにjScrollPane関数をトリガするにはどうすればよいですか?

JScrollPaneの機能:

$(function scrollbar() { 
     $('.softcontent').jScrollPane(); 
}); 

はありがとう、私はより多くのまたはより詳細な情報を提供する必要がある場合は私に知らせてください。

答えて

0

私は完全に理解していないので、フォームを塗りつぶす新しいコンテンツは同じスクロールペインを持っていますか?しかし、私はそれは無関係だと思います。

あなたはすべてのフォーム入力にイベントをバインド:$('#my-form input').change(function(){ ... });

はちょうどあなたがハンドラ内で必要なものは何でも。詳細:http://api.jquery.com/change/

+0

はい、私は同じスクロールペインに新しいコンテンツを埋めたいと思います。しかし、あなたの方法は機能していないようです。 – user713052

+0

何がうまくいかないのですか?イベントは起動されていないか、それとも何か他のものですか?もう少し情報が必要です。 – usoban

関連する問題