2

私はfbメッセンジャーボットに取り組んでおり、添付ファイルとして送信せずにユーザーの現在地にアクセスしたいと思っています.fbグラフAPIからユーザーの現在地を取得しようとしましたが、自分のプロフィールからユーザーの場所を返します。私はリアルタイムの地理座標のようなものが必要です。Facebookのメッセンジャーから現在の場所を取得するChatbot api

ありがとうございました!

+1

できません。ユーザーは – WizKid

答えて

3

ユーザーがそれを送信したときの位置を取得する唯一の方法は次のとおりです。https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/send-api-reference/quick-replies

詳細情報:FBメッセンジャーAPIには自動ジオロケーションサポートされていないHow to send location from Facebook messenger platform?

+1

を送信する必要があります。残念ながら、FB Bot APIのJavaScriptにアクセスすることはできません。 –

+0

自動操作では(ユーザーとのやりとりなしには)全くできません。 – luschn

+0

正しいです。 Javascriptへのアクセスはなく、ユーザーのIPアドレスを取得することはできません.APIからはその場所がわかりません。 –

0

かなり確信してますが。モバイルで

  1. あなたは、これはかなりうまく動作しますが、それらは場所のアイコンを使用してその場所を提出することができます(あなたに与え、その緯度と長い)
  2. デスクトップとモバイルの両方で、自分の位置を入力するように依頼できます。その情報を使用して座標を取得します。
関連する問題