2011-07-11 6 views
1

私はRailsには新しく、まだSnow Leopardですべての設定をしようとしています。 Ruby、Rails、RVM、phpmyadmin、MySQLをインストールしようとしています。これまでのところ私はRuby 1.9.2、Rails 3.0.9、RVM、MySQL(5.5.14?)をインストールしていて、それぞれ独自にうまく動作しているようです。Rails Database.ymlの設定を無視し、MySQLの代わりにWebrickを起動します。

私の主な障害は、私がテストレールアプリケーションでMySQLを起動しようとしていることです。私のdatabase.ymlファイルの設定は完全に無視されており、代わりにWebrickが起動しています。私はこのdatabase.ymlファイルを保存し、 'bundle install'を実行し、すべてがロードされていると言います。

database.ymlの内容:FYI

development: 
    adapter: mysql2 
    database: db/development_database 
    username: root 
    password: ###### [password hidden] 
    pool: 5 
    timeout: 5000 

test: 
    adapter: mysql2 
    database: db/test_database 
    username: root 
    password: ###### [password hidden] 
    pool: 5 
    timeout: 5000 

production: 
    adapter: mysql2 
    database: db/production_database 
    username: root 
    password: ####### [password hidden] 
    pool: 5 
    timeout: 5000 

:私はレールがロードWEBrickには停止しないだろうというときのトラブルシューティングしようとしていたこの問題version of mysql2 (0.3.2) doesn't ship with the ActiveRecord adapter bundled anymore as it's now part of Rails 3.1を持っていました。

私が間違っていることについての助けはありますか?

答えて

2

クイック明確化:

MySQLはデシベルで、WEBrickには、Webサーバーです。両方を同時に使用することができます。 mysqlが動いていないと思うのは何ですか?あなたはrake dbをやったことがありますか?作成し、モデル/マイグレーションを準備していますか?

MySQLが実際にWEBrickに、SQLite3のではなく交換されて...

+0

えええええええええええええええええええええ、ありがとうございます。私はそれが私が何か答えを見つけることができなかった理由を説明すると思います。 –

+0

私はそれがmysqlに関係していると思った理由は、私のローカルホストのphpmyadminに移動するとこのエラーが出るためです。 "mysql拡張をロードできません。私はphp.iniファイルをmysqlに接続するように変更しようとしましたが、動作していないようですので、mysqlがロードされていないか何かと関係があります。まだそれを理解しようとしている... –

0

私はちょうどあなたがデータベース名として "DB/development_database" を使用していることに気づきました。通常、データベースサーバーとしてmysqlを使用している場合は、単にデータベースの名前を入力します。私は試したことはありませんが、私はかなり確信しています、あなたは '/'を使うことはできません。

関連する問題