2012-01-17 10 views
0

私はポートフォワーディングを使用してローカルデータベースに接続するc#asp.netアプリケーションを持っています。ローカルユーザーのアップロード速度に応じて、これは本当に遅くすることができます。このプロセス全体をより迅速に実行できるとは思ってもありません。どのデータベースのアーキテクチャーが助けになるかなど、私は初心者の方が少しいますので、あなたが提供できるヘルプに感謝します。PGSQLを使用したASP.NETのパフォーマンス

+0

以下の回答は素晴らしいです!他の人が気にしていると本当に助けになる他のものは、asp.netとhtml5のストレージです。http://stephenwalther.com/blog/archive/2011/01/12/asp-net-and-html5-local-storage.aspx –

答えて

2

npgsqlでプールできるのはhttp://npgsql.projects.postgresql.org/docs/manual/UserManual.htmlです。たぶんpgBouncerはあなたに役立ちます。 http://pgfoundry.org/projects/pgbouncer

+0

それは確かに役立つクール。接続プーリングは各トランザクションをより迅速にしますか?これはキャッシュ結果とほぼ同じくらい良いですか(私は2つの戦略を並行して使うのが一番良いと思います) –

関連する問題