2016-04-27 15 views
1

私はかなりノービッシュな問題だと思っていますし、実際にチュートリアルはありません。誰も私がpowershellスクリプトでffmpegを使う方法を説明できますか?私はffmpegをダウンロードし、私はffmpeg.exeへのパスを持っています。このようなことをしてはいけないのですか?Powershellでffmpegを使用する

"C:\path\ffmpeg.exe" -i stuff.mp3 stuff.wav 

認識されたパラメータではなく、-iの行に沿ってエラーメッセージを返します。私はここでかなり基本的な何かを欠いていますか?助けてくれてありがとう。いくつかのオーディオファイルを.wav、.mp3の間で変換しようとしています。 .flac、誰かがffmpegより良い提案があれば教えてください。

答えて

1

私の好みの方法は& operatorです。例:

& "C:\path\ffmpeg.exe" -i stuff.mp3 stuff.wav 

もう一つの選択肢: http://social.technet.microsoft.com/wiki/contents/articles/7703.powershell-running-executables.aspx

+0

ねえ、それが働いていることを見て!先端に感謝します。私の非常に限られた理解では、&演算子は、行を見て、その直後に "-i"で混乱し、私が持っていたエラーを落とすのではなく、行全体をターゲットに移動させることを示唆しています。再度、感謝します! –

関連する問題