2016-09-30 4 views
3

私はそれを実行したときに、それは私がこの時点では予想外だった%%言われるコマンドにこの時点で%%私は予期しなかった修正方法を教えてください。

cd "cd\Users\Admin\Desktop\recording\angry" 

for %%i in (*) do "C:\Users\Admin\Desktop\openSMILE\openSMILE-2.1.0\bin\Win32\SMILExtract_Release.exe" -c "C:\Users\Admin\Desktop\openSMILE\openSMILE-2.1.0\config\emobase2010.conf" -i %%i -O "C:\Users\Admin\Desktop\DataSample_for_Emobase2010.arff" -classlabel 1 

を使用してemobase構成のためのバッチスクリプトコードを使用しようとしています。どうすればこの問題を解決できますか?

私はプログラミングの初心者ですが、フォルダ内の内容が重要だがわかりませんが、内部には.arff形式のファイルがたくさんあります。私はすべてのファイルを1つの.arffファイルに変換すると仮定しています。私はおそらく、内部のファイルが.wavファイルである必要があると思ったので、私は.wavファイルでいっぱいのフォルダにそれをやってみたが、同じ問題をまだ示していた。私はopenSMILEを使用してそれを設定しており、wekaで実行されるend pruductを使用します。

+3

for /f for /l 

私はあなたがこれを意味だと思います。バッチファイルで2つを使用します。 – Squashman

+2

あなたはcd "c:\ Users \ Admin \ Desktop \ recording \ angry"を意味しないのですか? - c:vs cd? – jftuga

+0

@Squashman私はcd comandを使用してバッチファイルに入れられると思いましたか? –

答えて

0

for文アクションを指定しませんでした。あなたが唯一のトークン変数の一パーセント記号を使用しCMDプロンプトから、それを実行している場合

cd "cd\Users\Admin\Desktop\recording\angry" 
for /f %%i in (*) do "C:\Users\Admin\Desktop\openSMILE\openSMILE-2.1.0\bin\Win32\SMILExtract_Release.exe" -c "C:\Users\Admin\Desktop\openSMILE\openSMILE-2.1.0\config\emobase2010.conf" -i %%i -O "C:\Users\Admin\Desktop\DataSample_for_Emobase2010.arff" -classlabel 1 
関連する問題