2012-01-06 17 views
2

私は知りたいのは、PHPの$ _POST変数をjquery変数に変換できるかどうかです。私はjqueryの変数に上記のPHP変数に変換することができます

<?php $postduration = $_POST['durationChosen']; ?> 

:私は下のPHPの変数を持っていますか?

ありがとうございました

+0

あなたはJavaScript変数を意味しますか、または、他の何か? – Adonais

+0

ええ、申し訳ありませんが、私はJavascript変数を述べるべきです。答えをありがとう。 – BruceyBandit

+1

私はちょうどあなたが本当に欲しいものがjavascriptで$ _POST変数を使うことを確認したいと思っています。私はあなたの質問をupvotedしました。それはdownvotedする理由が全くなかったので、以下の答えはDaveRandomとRomanulusどのように働くかについてのより良い説明があります。 – rroche

答えて

7

もちろんですね。

PHPコードをJavaScriptブロックに直接書き込んだり出力したりするだけです。ちょっとこのような

<script> 
    var myVar = <? echo $postduration; ?>; 
</script> 
+0

ちょうど頭が上がって、あなたは引用符を忘れました。 var myVar = "<?echo $ postduration?>"; – redmoon7777

+0

回答ありがとうございました – BruceyBandit

+1

@ redmoon7777データタイプに依存する – Sinetheta

3
<script type="text/javascript"> 
    var postDuration = '<?php echo $_POST['durationChosen']; ?>'; 
</script> 

はただ、ただ、他の動的なコンテンツと同様に、ページ上のJavascriptにそれをエコーし​​ます。

+0

回答ありがとうございました – BruceyBandit

2

あなたはjavascriptの変数に変換することができ

var myVar = '<? echo $postduration; ?>'; 
+0

回答がありましたらありがとうございます – BruceyBandit

+1

数字がこれであれば、これは文字列になりますJS – Sinetheta

+0

この方法はエラーを避ける方がいいですし、数値に変換するのは簡単です。例:myVar = myVar - 0; –

4
var durationChosen = "<?php echo $_POST['durationChosen']?>"; 
2

...とそれは簡単である(jQueryのフレームワークは、DOM操作に役立ちます)

<?php $postduration = $_POST['durationChosen']; ?> 

var myVar = '<?php echo $postduration ?>';