2011-12-14 19 views
0

私はxt:commerece shoping cart関連サイトをインストールしました。このCMS内でプラグインを開発したいと思います。しかし、彼らが管理パネルで与えるドキュメンテーションはかなりミニマルです。すでにこの仕事をしている人はどこに書類を見つけるべきか教えていただけますか?xt:commereceのプラグイン開発

  1. ここでフックとは何ですか?
  2. ここで関数を見つけるには?
  3. コードのキーの検索方法は?

答えて

1

これは、私が開発者向け情報の下 http://webhelp-de.xt-commerce.com/HTML_EN/index.html?xt_serials.htm

表情を発見した唯一のドキュメントがある - > Pluginsystem 、それはまた、非常に明確で非常に短いとはないことに注意してください。

他のドキュメントはありますか?私は同じ問題に直面しているので、それは役に立ちます。

+0

私は開発しました。あなたの問題を置くと、私はそれに答えようとします。 –

関連する問題