2011-07-16 10 views
0
はので、私は唯一の主な一つのクラスがあるプロジェクトでいる

:...ここで私がやったこと エクスポートJavaのjarファイルのヘルプは、Eclipseから

public class Main{ 

    public static void main(String[] args) { 

     System.out.println("asdf"); 
     System.out.println(args[0]); 
     System.out.println(Integer.parseInt(args[1])); 

    } 
} 

はので、私は、スタンドアロンのjarファイルとしてこれを輸出しようとしたのだ

  1. ...プロジェクトの実行構成が...実行構成は、Eclipseから適切に実行されます...それは引数がうまく印刷し作成したプロジェクトを右クリックし、選択したエクスポート
  2. を選択実行可能なJARファイルオプション
  3. が実行構成としての私の以前に作成した実行構成を選択し、エクスポート先のプレス仕上げなど

が、その後を選んだ私は、コマンドラインからプログラムを実行すると:

Main.jar "testtest" 123 

何も私はmain()関数で指定した "asdf"を出力しませんでした...

どうしましたか?

+0

java -jar Main.jar "testtest" 123 –

答えて

1

実行可能なjarとしてのエクスポートの意味が間違っていると思います。これは実行可能ファイルを作成しません。コンパイルされたすべてのクラスと、java -jar JARNAMEで呼び出されるときに実行するクラスに関する特別なメタ情報を含むアーカイブファイルを作成するだけです。

これは、プログラムのすべてのユーザーに、まだJavaランタイムがインストールされている必要があることにも注意してください。

3

実行java -jar Main.jar "testtest" 123

関連する問題