2017-11-15 9 views
0

私はJenkinsから始めています。私はJBoss Management Builderを設定しようとしています(WildFlyでの配備を制御するためにこのプラグインが必要ない場合を除きます)、Jenkinsは私のJBOSS_HOMEディレクトリを受け入れたくありません。 マイホームディレクトリは次のとおりです。Jenkinsで適切なJBOSS_HOMEディレクトリを設定できませんでした

/home/opt/wildfly-10.1.0.Final/ 

私も試してみました:

/home/opt/wildfly-10.1.0.Final/bin/ 
/home/opt/wildfly-10.1.0.Final/standalone/ 
/home/opt/wildfly-10.1.0.Final/standalone/configuration/ 
/home/opt/wildfly-10.1.0.Final/standalone/configuration/standalone.xml 

をこの試行のすべてがエラーで終了している:

答えて

0

を「それが正しいのJBossホームディレクトリのように見えていません」 JBoss Management BuilderプラグインがWildflyで動作することは考えにくいと思います。

最新のリリースは、plugin pageで書かれているように、2011年以降です。エラーが発生しているsource codeには、JBOSS_HOMEの "bin"と "server"で明示的に2つのフォルダが検索されています。そして、「サーバー」はWildflyにはありません。

私はWildflyとやりとりする他の方法を見つけなければならないと思います。

+0

Okey、それは理にかなっています。任意のオプションをお勧めしますか? –

+0

あなたのビルドでWildflyを起動/停止するか、実行中のインスタンスにデプロイするだけですか? –

+0

実行中のインスタンスでデプロイすることを好むとしましょう。 –

関連する問題