2010-12-20 14 views
0

jqueryを使用して小さなアニメーションを開発しました。右アニメーションがjqueryのアニメーション機能ヘルプの問題

$('#square').animate({right: -350+"px"},'slow'); 

が動作していないを残したが、私は流れてスクリプトを

$('#square').animate({left: -350+"px"},'slow'); 

を使用してdiv要素をアニメーション化していたときに私の問題は、それが素晴らしい働いている..です しかし、私はを交換していたときに上記はアニメーション化されていません。

何か問題がありますか?

ありがとうございました

答えて

1

が、私はわからないんだけど、それは非常によく、あなたは常にleftを使用することであるかもしれないことをしてみてください。したがって、right: '-350px'の代わりにleft: '350px'を使用してください。

0

左のポジティブに行ってみてください。私の悪い

$('#square').animate({left: "=350px"},'slow'); 

+0

これは問題を解決しません。 – jAndy

関連する問題