2017-10-19 3 views
0

私はネットワークを構築したいと思うので、私は​​リンクに従います。ネットワーク成果物を生成するとき、このコマンドを使用して正常に構築されます。./byfn.sh -m generate次に(確認し、付属のアイデンティティが有効 ではありません誤る、[証明書チェーンを取得できませんでした "このコマンド./byfn.sh -m upを使用してガイドで述べたように、私はネットワークをセットアップんだけど、私はこのエラーに証明書チェーンを取得できませんでした。提供されたIDが無効です。Verify()が返されました。x509:証明書の有効期限が切れているか、まだ有効ではありません。

を抱えている)が返さx509:証明書の有効期限が切れているか、まだ有効ではありません] !!!!!!!!!!!!!!!チャンネルの作成に失敗しました!!!!!!!!!!!!!!!! === ======エラー!!!エンド2エンドシナリオの実行に失敗しました=========== "。

誰かがネットワークの立ち上げを手助けできますか?

+0

WindowsやmacOSで偶然実行していますか? –

答えて

0

WindowsまたはMacでDockerを実行している場合(特にDocker Toolboxを実行している場合)、Dockerで使用されているホストシステムと基礎となるVMの間の時間が原因で問題が発生している可能性があります。

私は完全にWindowsまたはMac上で鍵の生成と残りのコードの実行の間にいくつかのバッファ時間を加え

0

てみてくださいドッカーを再起動することをお勧めしたいです。それが私のトリックでした。

必要なのは、 sleep 300の場合は、の前にと呼ばれていますが、実際のドッキングコンテナがスピンアップしてapi呼び出しが行われます。

関連する問題