2017-10-25 7 views
0

私はファイルを生成してRed Hat Linuxボックスの適切な人にメールで送信するスクリプトを用意しています。スクリプトはいくつかのディレクトリから正常に動作します。しかし、1つのディレクトリ(実行すべきディレクトリ)からは実行されているように見えますが、メールは決して配信されません。誰もこれまでにこの問題を抱えていますか?Red Hatのsendmailは別のディレクトリでは動作しません

+0

詳細を共有できますか? –

+0

再現可能なスクリプト、ディレクトリパスと権限を入力してください。 –

+0

これは実際にはuuencodeの問題であることが判明しました。私は同じコードを使っていたが、明らかにそうではないと思った。 –

答えて

0

これは実際にはuuencodeエラーでした。私は両方のディレクトリで正確に同じファイルを使用していたが、明らかにそうではないと思った。

関連する問題