2011-12-29 6 views
0

タイトルはかなり混乱しているようですが、ここに質問があります。 .htaccessやその他の代替手段を使用してthankyou.htmlへのアクセスを制限するにはどうすればよいですか?.htaccessを使用してすべてのアクセスを制限するが、アクセスを許可するにはどうすればよいですか?

この場合、誰も直接または紹介によってhttp://www.mydomain.com/thankyou.htmlに行くことはできません。

ユーザーがhttp://www.mydomain.com/thankyou.htmlにアクセスできるのは、検証が成功したフォームを送信したときに達成できるものです。

私はPHPを使用していません。基本的にhtmlを使用してGoogleドキュメントに返信します。

+1

私は、これはhtaccessファイルの問題ではないと思います。私はクッキー、セッション、または同様のものを調べます。ちょうどHTMLを使用しても、私の理解からあなたを得ることはありません。 –

答えて

0

私はあなたの.htaccessファイルディレクティブを使用し、ファイルと同じディレクトリに.htaccessをチャックしなければならないと信じています。

<Files thankyou.html> 
    AuthType Basic 
    AuthName "Protected Access" 
    AuthUserFile /usr/local/apache/passwd 
    Require valid-user 
</Files> 

出典:Here

+0

質問を正しく理解しましたか?彼らは、パスワードではなくリファラーによってサイトをブロックしたいと考えています。 –

+0

はい私はファイルディレクティブを使用する方法の例を貼り付けました...私はこれを正確に使用するようにユーザーに指示しません。 –

関連する問題