2016-06-13 24 views
0

私はconstにJavaScriptのループ構造for ofを使用しています。それはChromeで正常に動作しなくMSエッジで次のコードはエラーをスロー:Microsoft EdgeでConstの初期化エラーが発生する... ofループ

for(const a of [1, 2, 3]) 
    console.log(a); 

Error: Const must be initialized

を再び、クロムでは正常に動作し、エッジがエラーをスロー。私はconst変数が初期化値を持つことを期待していると思いますが、それはforの全体の仕事ですね。

MDNは、エッジがループをサポートしているので、ブラウザのサポートは問題ではないと言います。 「スコープ反復for-ofループでconsthttps://kangax.github.io/compat-table/es6によれば

+0

これは完全に有効なES2015コードなので、非難すべきブラウザだと推測します。 – zerkms

+0

ええ、それは文書化されていない動作だと思います。 – Achshar

+0

'const'はJavaScriptに対して比較的新しいものです。私はzerkmsに同意します。 – Joshua

答えて

3

は、IEでサポートされていないとエッジにおいて、バージョン14まで、BTW letと同じですされていません。基本for ofループ、基本const/letを使用しても動作します。 MDNはブラウザサポートにとって最も正確なソースではありません。

関連する問題