2011-07-20 12 views
1

これは説明するのが少し難しいですが、私は他のサイトでこれらの例で最もよく説明していると思います。ドロップダウンログインバーを作成する...右スクロールを除いて左スクロール以外

私はここに似て、ドロップダウンのログイン」メニューを作成しようとしている:それは左に振る(または他の言葉で、右側が連続している)か www.dropbox.com お知らせ

しかし、私のサイトはこのように見える保つ: http://www.magentocommerce.com/ お知らせして右にスイングする(または他の言葉で、左側が連続している)

あなたのすべてに私を指すことができ向きはありますか?ありがとう、マット

+0

私はここにページが見つかりません:http://www.magentocommerce.com/ – drupality

+0

drupality、これを見ていただきありがとうございます。リンクが機能し、何らかの理由で永久にロードされます。ダーク(下)が手伝ってくれました。しかし、ありがとう! – Matt

答えて

0

落ちた要素に「絶対的な」位置付けを与えてみてください。次に、 'right'プロパティを0pxに設定します。

#droppedElement { 
position: absolute; 
right: 0px; 
} 

あなたは「トップ」、「余白」や「パディング」のように、いくつかのより多くの特性を調整する必要があるかもしれませんが、それは私が見ることができないあなたのレイアウト、にもちろん依存します。

+0

恐ろしい!あなたはこれでどれくらいの時間遊んでいるのかわからない.Dirkありがとう。 – Matt

関連する問題