2016-05-26 3 views
2

ボットは複数のメッセージで応答を送信できます。配信コールバックを使用して、メッセージが配信され、次のメッセージを送信できることを確認します。 (https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/webhook-reference#message_deliveryFacebook Messenger Deliveryコールバックがランダムに見つかりません

Facebookのコールバックを受け取らなかったことを除いて、素晴らしいことです。正確なスキーマは全く見えません。全く同じ会話のためには、完全に動作しているか、コールバックを逃しています。

あなたはこの問題に気づいたことがありますか?

答えて

2

は更新は、私はこのバグを閉じた一日を過ごした後

Facebook ticket

答えが「それが不思議な作品としても、この配信コールバックに依存しない」で、Facebookのplateform上のバグを開設しましたMessenger Platformでは新しいコールバックが利用でき、エコーコールバックは意図したとおりに正しく動作します。エコーコールバックhere

+1

ブームの

ドキュメント、ちょうど一日の後、FacebookはそのメッセンジャーPlateformと[メッセージエコーコールバック](https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/webhook-を更新しますreference/message-echo)は完全に動作します。 – Spope

+0

ああ、私はそれが事であったことさえ気付かなかった。何らかの理由でそれを購読していなかったので、配送が正しい方法であると思った。エコーが私たちが探している目的に役立つようになったので、配達にはどんな用途がありますか? – user2322082

+0

あるかどうか知りたいです。次回のアップデートでは、このコールバックをどのように使用できるかについて説明します。 – Spope

関連する問題