2016-10-11 10 views

答えて

0

これは機能しませんでした。 leafプロパティは複数回設定されていますが、これはサポートされていません。あなたが持っているデータとtree[0].stick.leaf.nameたいと思います

var myvar = {stick: [ 
    {leaf: {name: "Vincent"}}, 
    {leaf: {name: "Charles"}}, 
    ... 
]}; 

console.log(myvar.stick[0].leaf.name); 
+0

私は 'leaf'が一意であるように' array'を変更しましたが、私の疑問の焦点は、 'object'でネストされた' data'にどのように到達でき、アレイ –

+0

私の例: 'myvar.stick [0] .leaf.name' – Psi

+0

はい、あなたの例では' stick'は 'array'であり、' object'ではありません –

0

:私はあなたのような何かをするだろうと仮定します。

+0

ありがとうございますが、どうすればいいですか私の「HTMLコード」の名前ですか?これを中括弧で囲むことは役に立ちません –

+0

それは真実ではありません:http://jsfiddle.net/crswll/5sH6A/768/ –

+0

あなたはループで作業していますか?私はこの状況がちょっと変わったと思って、あなたに詳細を伝える必要があると思います。 –

関連する問題