2011-06-28 7 views
30

私はそれを理解したと思う...私のコメントを参照してください。ごめんなさい。手動でjqueryキーアップをトリガーしますか?

私は、入力に基づいていくつかのデータを取得する特定のkeyup()イベントで呼び出されるJSON Webサービスを持っています。何かが入力される前に初期のデータセットをロードしたいと思います。マニュアルで述べたように手動でkeyup()を呼び出そうとしていますが、何もしないようです。あなたはすぐにドキュメントレディ機能の後に呼び出さボックス

$('#inputItemName').keyup(); 

^^に入力したときに素晴らしい作品^^

$('#inputItemName').keyup(function() { 
//perform query, display results 
}); 

は、何もしていないようです。

+1

私はそれを理解したと思います...私は、結果をkeyup()呼び出しよりもスクリプトタグで上位に呼び出す関数を動かしました。それは理にかなっていますか? –

+1

はい:トリガする前に**トリガに機能をアタッチする必要があります**! (そうでなければ、イベントは発生しますが、関数は呼び出されません) – oliverpool

答えて

44

作品罰金:http://jsfiddle.net/radu/gD5WL/

$('#test').keyup(function() { 
    console.log('hello'); 
}); 

$('#test').keyup(); 

ページロード時にkeyupイベントが呼び出されています。

+1

だからトリックは注文だった。私の答えは普及していないので、私は受け入れられた答えをあなたのものに変更しました。 –

0

あなたは二番目にidのハッシュマーカーを逃している:

$('#inputItemName').keyup();

+0

申し訳ありません、ただ更新しました...私はそこにそれをまだ持っていますが、まだ動作しません。 –

+0

jsFiddleを作成してみましょう。 – glortho

2

あなたがハッシュで試すセレクタで# ... が欠落している...

$('#inputItemName').keyup();私にとって

28
$('#inputItemName').trigger('keyup'); 
+0

ありがとう、それは簡単で最善の方法です – PyDroid

-2

はこれを試してみてください:

$('#inputItemName').bind('keyup',function() { 
    //stuff 
}); 
0

は、トリガ機能を試してみてください。

$('#inputItemName').trigger('keyup');

​​

0

私はそれを考え出したと思う...私はからkeyup()の呼び出しよりもスクリプトタグ内のアップの結果は、より高い呼び出して、今それが動作する機能を移動しました。それは理にかなっていますか?

関連する問題