2016-05-03 52 views
0

レポートを使用して、クエリのすべてのレコードを.pdfに出力したいと思います。私は1k以上のレコードを持っており、各レコードを.pdfとして保存したいと考えています。私は、 "ファイル名"フィールドを使用してレポートを保存する目的で、クエリ内のフィールド "filename"を連結しました。最終的に「印刷する」ボタンをクリックすることになります。データベースは各レコードを.pdfに印刷し、 "ファイル名"フィールドに基づいてファイルを保存します。.pdfに印刷して特定のファイル名で保存してください

私はちょうどvbaを書く方法を知らない。

レポート:TEMP-印刷・チェックリスト クエリ:TEMP-印刷 リストに:C:\ Users \ユーザーmabanes \デスクトップ\ TC

私が始めるのです

+0

あなたが何を後にしているかわからない。おそらく、あなたは[この質問](http://stackoverflow.com/q/11498794/77335)への回答のような解決策がほしいと思うでしょう。それが本当であれば、誰かがあなたのコードを書くことを期待していますか? – HansUp

答えて

0
Dim rs as ADODB.Recordset 

rs.Open "TEMP-Print",CurrentProject.Connection 

Do While Not rs.Eof 
    'somehow either edit the query here so that the report only takes the record you need for the particular PDF file 
    DoCmd.OutputTo acOutputReport, "TEMP-Print-CHECKLIST", acFormatPDF, " C:\Users\mabanes\Desktop\TC\" & rs.Fields("filename") & ".pdf", False 
    rs.MoveNext  
Loop 
+0

コードのコピー/貼り付け。 受信したMicrosoft Visual Basicダイアログボックス - 実行時エラー '-2147221164(80040154): - クラスが登録されていません このエラーに関する多くの競合する情報があります... –

+0

実行しているAccessのバージョンは?どのコード行でエラーが発生しましたか? –

+0

オンラインエラー: rs.Open "TEMP-Print"、CurrentProject.Connection Access 2007 - 2010 –

関連する問題