2017-01-31 9 views
1

SemanticUIを使用してディマーを作成しましたが、ディマー領域をクリックするとディマーを閉じることを無効にしようとしています。SemanticuiでDimmable Closeイベントを無効にする

これを行うオプションがあることがわかります(クローズ可能な動作)。しかし、どのように私はこのJSFiddleだけJSのSemanticUIの変更せずにそれを行うのですか? これを試してみましたが、それはうまくいくはずだと思っていましたが、なぜそうでないのか分かりません。

$('body') 
    .dimmer('closable',false) 
    .dimmer('show'); 

});

Dimmer SemanticUI

JSFiddle

+0

どのようにパラメータを渡すのですか?私はそれがほんの少しの変更を必要と思うが、それを理解するように見えない –

答えて

0

コマンドを連鎖何らかの理由で所望の効果を持っていません。

$('body').dimmer({closable: false});の前に$('body').dimmer('show');を実行すると、クローズ可能な動作が無効になります。ここで

はデモです:https://jsfiddle.net/uooxmtbr/

編集:チェーンが仕事をしているようだ、あなただけのオブジェクトではなく文字列として「閉鎖可能な」オプションを渡す必要があります。

関連する問題