2016-05-12 6 views
0

私は月のカレンダーで日付を選択して、それをyyyymmddの形式で表示させようとしています。現在、私はこのようにそれを行うにしようとしています:月カレンダーが間違った日付をフェッチしていますか?

string date = completionCalendar.SelectionEnd.ToString("yyyymmdd"); 

私がいる問題は、私は、この私を実行したときのいずれかの月のように00または59を得ることであると私は私がやったかわからないんだけどしかし、間違っていると、どんな助けもありがたいです。

+0

私はあなたがドキュメントを訪問勧め、あなたはMMは分であることをはっきりと見ることができます:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/8kb3ddd4(v=vs.110)。 aspx – RyanS

答えて

1

月のために使用MM

string date = completionCalendar.SelectionEnd.ToString("yyyyMMdd"); 
+0

ああ、固定小文字のmmは分なので、これはあなたに感謝、固定ですか? –

+0

@tomcannyよかった!スタックオーバーフローを歓迎します。 –

0

"m"は分のフォーマットです。 "M"は数ヶ月間です。

MSDN

+0

私は、あなたに応答していただきありがとうございます。 –

関連する問題