2012-05-08 12 views
0

私は音の測定のための録音アプリケーションを書いています。電話が鳴っている(鳴っている、着信する、音楽を鳴らしている、など...)か、ユーザーがダイヤルしているかどうかを調べる必要があります。その場合、測定は一時的に停止され、その後自動的に再開されます。振動も測定に影響を与える可能性があるので、私もそれを知りたいと思います。電話が鳴っているかどうか、または他の音を出す方法を調べるにはどうすればいいですか?

これはどのように見つけられますか?おかげ

答えて

1

私はあなたがこのために探していると思う:)

はここで、音声の再生が完了するまで、スリープ状態にいくつかの便利なコードです:

AudioManager manager = (AudioManager)this.getSystemService(Context.AUDIO_SERVICE); 
    while(manager.isMusicActive()) 
    { 
     Log.d("music", "music is active"); 
     try 
     { 
      Thread.sleep(500); 
     } 
     catch (InterruptedException e) 
     { 
      Log.e("music", "interrupted waiting for music to stop"); 
     } 
     Log.d("music", "done playing music"); 
    } 

私は、これはあなたの仕事を成し遂げるために役立つことを願っています。

ありがとう:)

関連する問題