2011-06-08 8 views
1

私はcoocaのFAcebookアプリケーションでOld Rest APIを使用していました。以前はステータスを更新できました。しかし、今私はこのエラーが表示されます:エラー:ステータスを更新するには、拡張アクセス許可status_updateが必要です。エラー:ステータスを更新するには、拡張アクセス権が必要です。status_update

私はこの1つをチェックしましたhttp://www.facebook.com/editapps.php?v=allowed &私のウォールへの投稿に許可を得ることができないことがありました。私は

答えて

0

古いのREST APIが廃止されました。この問題を解決することができ、非常に少しの通知を、いつでも殺される可能性がどのように

。新しいFacebook iOS SDKを使用し、ユーザーからstatus_update拡張権限をリクエストします。これは、彼らのsample applicationを見ることでかなりまっすぐ進むことです。

関連する問題