1

すべての可能なメッセージに「クイック返信」を添付する最も簡単な方法は何ですか?サポートされているチャンネルのすべてのメッセージに「クイック返信」を添付する - NodeJS bot

私はFBをメインプラットフォームとするボットを開発しています。私はクイック返信を使いたいと思います。 私が今見ている解決策は、すべてのプロンプトなどの関数を作成し、 "sourceEvent"で再構築しています。

良い方法はありますか?メッセージを準備した後、このメソッドが呼び出されるあり

private dispatch(messages: IMessage|IMessage[], res: IWebResponse) 

ボットフレームワークライブラリで
+0

あなたの質問の[BotFramework]タグはちょっと混乱します。この質問は、Microsoft Bot Frameworkに関連していますか?もしそうなら、いいえタグを削除しないと解決策があります:) –

+0

@JustShadowそうです!それを聞いて待って:) –

答えて

0

たちは、着信メッセージ処理し、このような機能を持っているChatConnectorという名前のファイルが存在し
this.handler([msg]);
をだから私に送信する前または後に、handler関数を編集して、すばやい返信を送信するか、別の関数を作成してそのメッセージを渡すことをお勧めします。
はい、実際これはちょっとした方法ですが、これはうまくいくはずです。

+0

これはC#の権利ですか?ノードではない? –

+0

これは、MicrosoftのBotBuilderから取得したNodeJSコードです。 https://github.com/Microsoft/BotBuilder/tree/master/Node –

+0

TypeScriptです。 JavaScriptが正しく完了しました。 – Marchy

関連する問題