2017-06-16 3 views
0

私の起動パラメータを表示することができませんですは、特殊文字(ウムラウト)進捗状況の

-cpstream ibm850 
-cpinternal 1252 

私はMESSAGE rÖÄÜ.を実行すると、私は結果に

R

なぜウムラウトを取得表示されていませんか?

私はArchitectにOpenEdge 10.2Bを使用しています。

編集:このプログラムをProgress Procedure Editorで実行すると、ウムラウトが表示されます。私は何かを間違って設定したと思うが、何が分からないのか分からない。

+0

Unixのどのプラットフォームのターミナル設定を使用していますか? –

+0

Win7 x64 @MikeFechner – user2190035

+0

スタートアップパラメータをどこで設定しましたか?プロジェクトでは?どこか別の場所? – Jensd

答えて

0

「実行コンフィギュレーション」では、スタートアップパラメータを設定することもできます。エラーはそこに嘘をついた。