2016-04-28 15 views
0

idの形式がbBtn_123で、動的に生成されるページ要素のjQueryの.text()メソッドにアクセスしようとしています。アンダースコアの後の整数は一意のIDを表します。だから、私はbBtn_123(またはidがどんなものであっても)Ajaxコールの成功コールバック(廃止予定、私が知っている)に電話したいと思っています。ここでは、私はそれにアクセスしようとしている方法は次のとおりです。jQuery Access Object複合名を持つプロパティ

('#bBtn_' + spId).text() 

私はこれを行うためのいくつかの方法があります確信しているが、私は.text()が関数ではないことを私に報告し、この上型エラーを取得しています。

はここにいくつかの視点のための私の機能の残りの部分です:

$(document).on('click', '[id^="bBtn_"]', function() { 
var spId = $(this).attr('id').split('_')[1]; 
$.ajax({ 
    url: '/bookmark/' + spId, 
    type: 'GET', 
    success: function(response) { 
     if (('#bBtn_' + spId).text() == "Bookmark") { 
      (('#bBtn_' + spId).text("Bookmarked!")) 
     } 
    }, 
    error: function(error) { 
    console.log(error); 
} 
}); 
}); 

編集:タイトルのために謝罪、それは特に素晴らしいではない場合、私はかなり何で行くようにしてくださいませんでした。

+0

そのAタイプミス何がちょうど化合物の前に$を追加していないことは次のようにする必要があります –

答えて

1

。これらの行

$('#bBtn_' + spId).text(); 
1

あなたは$が欠落している:あなたは$記号を忘れている$('#bBtn_' + spId).text()

1

。あなたは$記号が欠落している

$( '#bBtn_' + SPID)の.text()

0

変更:

if (('#bBtn_' + spId).text() == "Bookmark") { 
    (('#bBtn_' + spId).text("Bookmarked!")) 
} 

で:

var id = '#bBtn_' + spId; 
if($(id).text() === "Bookmark") { 
    $(id).text("Bookmarked!"); 
} 
関連する問題