2017-01-23 10 views
0

stddraw.pyをインポートするプリンストン大学のhtree.pyを実行しようとしています。私は両方のファイルを同じファイルにローカルに保存していますが、stdrawファイルに明示的に定義されていますが、 'モジュール'オブジェクトには属性 'setPenRadius'がありません。私がここで間違っていることについての助けがあれば、大歓迎です。Python 2.7 'module'オブジェクトに 'setPenRadius'属性がありません

stddraw v0.2 
Traceback (most recent call last): 
    File "htree.py", line 42, in <module> 
    main() 
    File "htree.py", line 37, in main 
    stddraw.setPenRadius(0.0) 
AttributeError: 'module' object has no attribute 'setPenRadius' 
+1

あなたはそれが簡単に他の人がデモコードをテストできるようにするためには、ここ –

+0

をあなたのコードを投稿することができます:私はあなたが偶発を残したと思いますhtree.pyへの最初のリンクの最後のスラッシュ – anjsimmo

+0

@JayParikh私は自分のコードを書いていません。私はちょうどリンクされたファイルを使用しています(stddrawはかなり大きいです)。私はちょうど同じ人によってコード化されたプログラムでstdrawをテストしたかったのですが、クラス内でメソッドを見つけることができないようです。 –

答えて

0

は、私はあなたがにリンクされstddraw.pyの代わりにロードされているあなたのパスに同じ名前を持つ別のモジュールを持っていると思います。必要なモジュールstddraw.pyをダウンロードして、別の名前に変更してください。 stddrawprinceton.py。 、新しい名前でモジュールを使用するhtree.pyでimport文を変更するには:

import stddrawprinceton as stddraw

関連する問題