2016-05-17 4 views
0

BigDataで分析するためにOrange3を使いたいと思います。もちろん、オレンジとDBを同じコンピュータに置いて、Web経由で(別のマシンから)アクセスしたいと思います。私はまた、多くの人々へのアクセスを提供したいと思います。 Webインターフェイス経由でOrange3インターフェイスを使用する方法はありますか?同じサーバー上で複数のOrange3インターフェイスを開くには?オレンジ3:遠いGUI

おかげで、 ベスト、 マイク

答えて

0

それは複数のプラットフォームをサポートしていないとはいえ、オレンジない imlementクライアントサーバーアーキテクチャを行い、Webブラウザで実行することができない単一のデスクトップアプリケーションのように見えます(それはQtを使用します)。

さまざまなRDPクライアント、ssh + X11、LogMeIn、TeamViewerなどの他のサードパーティのリモートデスクトップツールを使用していないと、あなたは運が悪いと思います。

+0

ご回答ありがとうございます。私は素晴らしいアイデアを持っているなら、私はあなたに知らせる:)。 – mike

関連する問題