2012-01-26 19 views
0

私は次のことを試みたが、それが空のテキスト領域、値が表示されていないを示しています。それは動作しますので、何をすべきか上の任意の考え挿入PHP変数

<input type="textarea" class="class1" name="name1" placeholder="<?= $val1?>" /> 

を?

更新:現在は機能していますが、値は空です。したがって、テキスト領域には何も表示されませんでした。コードは安全に使用できます。

+4

PHPは 'short_open_tag'を有効にしていますか?あなたがそれをレンダリングした後、ページソースはどのように見えるのですか? –

+0

「うまくいかない」どのように動作しませんでしたか?レンダリングされたHTMLに値がありましたか? PHP エラーメッセージがありましたか? – lonesomeday

+1

「うまくいかない」とは何を意味しているか説明してください。ページにエラーがありますか? html属性は空ですか? '$ val1'に値が入っていますか? – Asaph

答えて

2

実際に$val1に空でない値が含まれていることを確認してください。そうであれば、コードは空でないplaceholder属性を作成する必要があります。

3
<input type="textarea" class="class1" name="name1" placeholder="<?php echo $val1; ?>" /> 

textareaというような入力type属性がありません。

あなたが意味するか:

<textarea class="class1" name="name1" placeholder="<?php echo $val1; ?>"></textarea> 
+0

なぜdownvote? – Jonathan

+0

'textarea'は' input'タグの 'type'プロパティにとって有効な値ではありません。 – Jonathan

+0

おそらく@フェニックスの編集の前に、あなたの答えは本当に答えのように読まれなかったでしょう。 – BoltClock

3

$val1がnullでない場合、私はこの問題は、短いタグ(<?= ?>)だと思います。 (@Asaphが彼のコメントで示唆されているように)変数が空であるかどうかを

ini_set('short_open_tag',1); 
0

チェック:

あなたは短いタグを有効にするには、このラインを入れて、ファイルの先頭に、この設定を無効にすることができます。 値を入力して、今はうまくいきます。