2016-05-09 1 views
3

AndroidでMapBoxマーカーを非表示にしたいときにズームをするときに表示したいと思います。 GoogleMapsマーカーの「setVisible(trueまたはfalse)」のようなMapBoxの機能はありますか? Googleマップでは、そのようなマーカーを非表示にすることができます:AndroidでMapBoxマーカーを非表示にする

Marker marker = map.addMarker(new MarkerOptions() 
       .position(new LatLng(49.685, 50.658)) 
       .title("Paris")); 
    marker.setVisible(false); // hide the marker 

は同じことを行うMapBox上の任意の関数はありますか?ありがとうございました。

+0

ようこそスタックオーバーフロー! Stackoverflowへようこそ!コードや何かのような努力をして、人々があなたの問題を早期に理解して助けることができるように、あなたの質問を精緻化してください。ありがとう! – manetsus

+0

お返事ありがとうございます。私はいくつかのコードを投稿して私の投稿を編集していますが、今は理解しやすいと思っています。 – Guillaume

答えて

2

現在、Mapbox Android SDKで使用するための公開されている.setVisibleメソッドはありません。私の提案は、マーカーを削除し、必要に応じてマーカーを再追加することです。

関連する問題