2016-10-11 1 views
0

によって注入されません。タイプ[java.text.SimpleDateFormat]の修飾Beanは定義されていません。期待される単一の一致するBeanですが、見つかった2:dateAndTimeFormater、dateFormater。@Beanは、私は春ブーツ1.3を使用しています、と私は以下の構成クラスを持つ名前

ここに私はBeanを注入しています: private static SimpleDateFormat sdf;

@Autowired 
@Qualifier("dateAndTimeFormater") 
public static void setSdf(SimpleDateFormat sdf) { 
    myClass.sdf = sdf; 
} 

@Ressource、@Injectを試しました。それはうまくいかなかった。

アドバイスは大変ありがとうございます。

+0

は、私はあなたのコードを実行され、それはほとんどOKだということです。パラメータsdfをautowireしたい場合は、 'static'であってはなりません。しかし、あなたが得ているエラーは、あなたが '@Qualifier'を持っていない場合です。あなたのプロジェクトに全く異なるコードがあると思います。 – reos

答えて

0

あなたがワイヤーにしようとしているので、それは、静的メソッド、春のコンテナは、静的参照またはメソッドを見ていないワイヤーの依存関係、why can't you do that

@Autowired 
@Qualifier("dateAndTimeFormater") 
public void setSdf(SimpleDateFormat sdf) { 
    myClass.sdf = sdf; 
} 
+0

静的でなくても試してみました。私は、注釈BeanをBeanに挿入すると、注釈修飾子は機能しないと思います。単純なアノテーションのComponentクラスで試してみましたが、うまく動作します。 –

関連する問題