2012-04-19 9 views
1

ピクセルをインチに変換するためにGoogleのグーグルが使用する数式を知っている人はいますか?Google Docs Pixels to Inches

セルを右クリックしてテーブルのプロパティをクリックすると、以下のイメージが表示されます。Firebugを開いたことを確認し、各tdがpx幅で設定されていることをはっきりと確認できます。私はインチまたはミリメートルまたは同等のpdfに印刷するために動作することができますが、ピクセルはあまり正確ではありません。これは、すべてのクライアント側で、したがってJavaScriptのタグを行われ

...

enter image description here

答えて

1

ハルーンは、私はあなたが何をしようとしてわからないんだけど、PCのディスプレイは、一般的に96DPIとIですグーグルはドキュメントのWebアプリケーションで設定したズームレベルでこれをエミュレートしていると思う。

googledocsのスクリーンショットを撮ってペイントして貼り付け、ドキュメントの幅を測定することで、近いと確認できます。

私はペイントの私の選択ツールから796ピクセルを得ました。私は210mm幅のA4縦型ページを使用しています。つまり、ピクセル密度を得るために796/210を行うことができます。 2.54

1 inch = 96 pixels

によって乗算

1 millimetre = 3.79 pixels

これは、他のモニターの解像度や用紙サイズの一貫性を維持するかどうかはわからないが、私はそれは近いだろう期待!

+0

私は自分のCMSのために行くまともな/妥当な正確なテーブル/レイアウトを取得しようとしている、私はPDFレンダラーの中で私のページを印刷する必要がありますPDFレンダラーは、私は後であなたの提案を実験するつもりです – Haroon

+0

ありがとう、申し訳ありません、私はそれが実際には96 DPIであることがわかった、私はGoogleドキュメントによって設定された余白を見て、マージンを1インチにし、文書の中で私はそれが96ピクセルであることが分かった! :) – Haroon

関連する問題