2016-07-25 4 views
4

グラファイトを使用して、グラフをプロットしていて、タイムシフトを使って同じグラフをプロットしています。エイリアス関数を結合する

例:

aliasByNode(my.application.metric.$Continent.$DC.*, 4, 5, 3) 
aliasByNode(timeShift(my.application.metric.$Continent.$DC.*, "7d"), 4, 5, 3) 

しかし、私は(彼らは現在、同じ名前の取得)のグラフを識別できるようにしたいと思います。

メトリックエイリアスにプレフィックスまたはサフィックス(または任意のマーカー)を追加する方法はありますか。

例:

-- EU.PAR.pokemonCaught 
-- EU.PAR.pokemonCaught (last week) 

答えて

7

aliasSubと正規表現を使用して、全体((.*))メトリックを取得し、変更してください - 希望のテキスト(\1 last week)を追加してください。例えば。私はいくつかのシリーズ(複数の$大陸と複数の$ DC)を持っているので

aliasByNode(timeShift(my.application.metric.$Continent.$DC.*, "7d"), 4, 5, 3) 

は、

aliasSub(aliasByNode(timeShift(my.application.metric.$Continent.$DC.*, "7d"), 4, 5, 3), "(.*)", "\1 last week") 
0

あなたはちょうどあなたが好きしかし、その名前を変更しalias()を使用することができます。

+0

私にはできないようになっているはずです。したがって、ハードコードされたエイリアスを使用すると、大陸とDCが隠されます。 –

+1

申し訳ありませんが、私の部分の脳のおなら。私は最初に 'aliasSub'を提案しようとしていましたが、それは過度の爆笑だと思っていました。 – obfuscurity

関連する問題