2012-04-27 23 views
0

私はかなり大きなリストボックスコントロールをアプリケーションに持っています。それは約200の要素が大きいと言います。私が本当にすばやくスクロールすると、リストボックスの内容がすべて消えてしまい、そのページをリロードして内容をもう一度見なければなりません。スクロール時に大きなリストボックスが正しく挿入されない

これは既知の問題ですか?もしそうなら、回避策がありますか?私の緊急時計画では、リストボックスのサイズを100に制限するつもりですが、できれば私はこれをしたくありません。

+0

使用longlistselectorの代わりに、標準リストボックス – thumbmunkeys

+0

ああ私のリストボックスには、一種の順不同です。それは「人気」によって発注されます。だから私はこれを行うことができますが、私はちょっと変わったトップ50、トップ100などのカテゴリーを入れなければならない – Nico

+1

longlistselectorにはグループ化されていないフラットモードがあります – thumbmunkeys

答えて

関連する問題